‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS GSR50 エスティマ製作記 Part2

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もバンパー加工です。
前回は片側のみでストップしていますが・・・
画像

プラ板を貼って・・・
画像

アンダーカバーを取り付けて・・・(下)
画像

ここから適当にパテを盛っちゃいました(苦笑)
ここまでは昨日の作業。
ここからは今日の作業です。
画像

いい感じに削ることができましたが歪みや凹み等があるのでそういう箇所には再びパテを盛っておきました。
画像

ボディと仮合わせしてみるといい感じです♪
ちなみに候補の2ホイールと合わせてみますと・・・
画像

まずは ワーク シュバートSC4。ディスク面をブラックに塗装する予定。
もう一つは・・・・
画像

R35GT-Rの純正ホイール。スポーティに振るにはうってつけですね♪
ここからはサイド/リアのエアロ構想を。
画像

リアはこんなのから・・・
画像

こんなディフューザー風に仕上げる予定。サイドは・・・
画像

こんなのから・・・
画像

こんな感じで汎用ディフューザー風のエアロを取り付けます(写真奥)
まだまだ先は長いですが、なが〜い目で見てやってくださいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
私の方も長い間ブログを放置してしまい
コメント返信も遅れてしまって本当に失礼致しました。
遅くなってしまいましたが
リンク変更の方先ほどさせて頂きました。
もし宜しければご確認下さいませm(_ _)m

フジミのエスティマ制作されてるんですね!
個人的には隠れた名キットだと思いますよ。
エアロ制作の方も楽しみですね♪( ^^)
最近はGsシリーズなどスポーティーなミニバンが
多いですからどう仕上げられるか楽しみです。

それでは失礼致します!
HITEQJASMINE
2013/05/22 22:00
HITEQ JASMINEさま
コメントありがとうございます。
いえいえ。こちらこそご報告のコメントばかりで申し訳ないです。。。
早速の変更ありがとうございます!

はい!
そうですね。なかなかいいものだと思います♪
エアロもとりあえず順調にF SPORTになってます!!

そうですね。現行のエスティマアエラスにしてもすごいデザインですからね。
このまま順調に完成まで行けたらな、と思います!
Lexus222
2013/05/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSR50 エスティマ製作記 Part2 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる