‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS GSR50 エスティマ製作記 Part4

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もバンパーを弄りました〜

えぇ〜また?!とか言わないでくださいね(笑)
あまり進んでいないのですが・・・
とりあえず進んだら記事にしたがるのがLexus222です(笑)
画像

サフを吹きました。まずはグレーサフ。
修正点どころか、相当パテ盛りが下手です・・・
しかも。。。ワンオフや自作っぽい派手さが全くない(苦笑)
まぁそれが狙いなんですけどね。
まだまだまだまだです・・・(汗)
画像

ナンバーの部分は完璧???
ここをスムージングすると・・・レーダーが邪魔ですね。景観を損ねます。
でも・・・高価なオプションということもあり絶対に潰しません(爆)
画像

ただ、バンパーの裏は相当汚いです^^;
それとリアバンパーはちょっと小振りにします。
画像

こんなデザインから・・・
画像

およそ半分サイズのディフューザーにします。
フロントとのバランスを見たうえでの判断です!
サイドも少しいじろうかなぁ・・・とか考えていますが・・・
今はとりあえずディフューザーで作るつもりです。
ちなみにホイールは・・・
画像

今のところこれでしょ!
リムを白かなんかにして大口径感を強調しながらスポーティに振ろうかな、と思います!

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地味なプレッシャーがwww



ホイールでけぇなww
ザッキー
2013/05/23 21:36
ザッキーさま
コメントありがとうございます。
そうですかね?(笑)

はい、外径は純正比で相当変わってます(爆)
Lexus222
2013/05/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSR50 エスティマ製作記 Part4 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる