‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS GSE21 IS350製作記 Part1

<<   作成日時 : 2013/07/20 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

インターネット、絶賛故障中により更新できなかったISの製作記。

一気に進んでいる分を紹介するのはあれですので、今日は何記事も書きたいと思います♪
キットレビューはこれまで通りなしの方向で(苦笑)
画像

とりあえず仮組をしたのちにバンパー、ドルフィンアンテナを装着してクレオスのシルバーを塗装。なかなか綺麗に仕上がりましたね。
ちなみに・・・
画像

結構前に一度ISを製作しておりますが、皆様にお見せできる出来ではないのでこれくらいで勘弁を・・・

ボディはこのままにしておき、内装をいじります。
プラモデルのシートはベースグレードのファブリック再現。
画像

このままセミグロスブラックを塗ると本革には見えないので、このモールドを削ります。
画像

シートがリアからフロントになりましたがモールドの撤去後サフを吹いたシート。
これで本革に見えますかね・・・・・?
画像

なんやかんやで内装の細部塗装を済ませ、完成。
画像

いつも通り塗装にムラのあるクオリティ。
画像

ほこりがついていて汚く見えますね(笑)

次回はシャーシからいじっていきます♪
では、今からPart2を書きますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
故障治ったようでよかったですね。
これからも見ていくので頑張ってください。
XV
2013/07/21 09:18
XVさま
コメントありがとうございます。
はい。何とかなってよかったです(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
Lexus222
2013/07/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSE21 IS350製作記 Part1 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる