‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS GSE21 IS350製作記 Part5

<<   作成日時 : 2013/07/23 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

インターネットが復活いたしましたので、今から複数記事書きたいと思います(笑)

このIS350、既に完成はしているのですがもう少しこの製作記も伸ばしたいと思います。

まぁ、今日中に完成画像を乗せますが(笑)
画像

マフラーカッターを取り付けました。
マフラーカッターは2ピース構造になっており、内側は塗装指示はなかったのですが雰囲気重視でブラックに塗装をしました。
そしてボディのクリア塗装。クレオスのスーパークリアーを吹きつけました。
画像

が・・・・またまた失敗。。。
この時にあることを決めました。
画像

この部分の塗装をはがして再塗装。
板金屋のブログ風に・・・
Hさまからお預かりいたしましたIS350。運転席側フェンダー及びドアをガードレールにぶつけてしまったようです。
222板金は丁寧に面出しを行い、最低限のパテ盛で仕上げます。
画像

弊社の埃、チリを完全にシャットアウトした専用ブースで塗装いたします。
画像

塗装が完了いたしました。

ってところですかね(笑)
画像

その後、3000番のペーパーでヘッドライトを・・・・・


この続きは次の記事に書きますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉コメントありがとうございました。
o(^-^)oリサイクルショップは、うちの近くだと12軒はあるんですよ
ホビーオフ、ハウスオフ、愛品館、鑑定団、etcね
ホビーコーナー以外に洋服、靴、家具、調度品、家電なんでもありますよ
(^∀^)ノ

Lexus222さんの影響あって私もミニカー買ってみましたよ
またblogアップしますね
(^。^;)
〜NORINKO〜
2013/07/26 12:26
〜NORINKO〜さま
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
良いですね♪
こっちはほとんどないと言ってもいい状態ですかね。3件くらいはあったかな?

おっ、楽しみです♪
見させていただきます♪
Lexus222
2013/07/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSE21 IS350製作記 Part5 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる