‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウビアさんとプチオフ会?

<<   作成日時 : 2013/07/26 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、家から遠い遠い神奈川県まで行って、ユウビアさんとS15同士のプチオフ会をしてきました。

画像
右が私のS15、左がユウビアさんのS15です。
ユウビアさんのS15はレッドインナーのヘッドなど過激なところがある中でつやつやの黒塗りボディにシルバーモールと、どこか高級車の雰囲気を感じさせるS15です。自作箇所が多く、とってもきれいでした!

ゲフンゲフン・・・・・

はい、このヘタクソな合成写真からお分かりの通り、合成写真です(笑)

ユウビアさまからメールで「S15 2台で合成写真を作って!」とのことでしたので頑張って作ってみました。
斜め前や斜め後ろ、リアからの合成もあるのですが、撮影環境の関係であからさまに合成感丸出しでしたので一番マシなこちらを選んでみました。

ユウビアさまはシルビア博士なので、とてもこちらのS15も凝っておられて感動です!
私のS15なんてこういうカスタムを知らない私がカスタムしているのでセンスがない(爆)

いつか、中学生モデラーが完成させたS15を並べてみたい!ですが、合成写真でもいいのでやってみたいですね。
各個人個人で真正面から撮って、なんかバナー的な・・・・

今回こんな合成写真でしたが、この写真、結構好きです!

ユウビアさま、今回はありがとうございました!!



−−−−−−−−−−−−おまけ−−−−−−−−−−−−
今回ホイール交換も試みてみました!
画像

R35ホイールをアルファードから強奪(笑)
画像

外径がとても大きくなってしまい、車高が上がってしまったので却下です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なこと言ってごめんw
でも、俺じゃそこまでGoodな合成できんww

お疲れさまでした!!

ホイール、S15にはでかすぎやねw
ユウビア
2013/07/26 07:06
最初画像を拡大するまでわかりませんでした(笑)
でも拡大すると「あれ?なんか荒いぞ…?」と思って、記事を見ていったら合成という(笑)

でもぱっと見では解りませんでした(笑)
合成の腕も凄いですね!

ホイール交換…さすがにこの車高は…(笑)
疾風31
2013/07/26 14:19
ユウビアさま
コメントありがとうございます。
いえいえ。これくらいの技術なら何とかなりました(笑)

このホイールはちょっと大きすぎですね^^;
Lexus222
2013/07/26 18:29
疾風31さま
コメントありがとうございます。
そうですか?
パッと見分かりませんでしたか(笑)
いえいえ。切り取って貼っただけのお手軽合成ですよ(爆)

これはアカンですよね(苦笑)
Lexus222
2013/07/26 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユウビアさんとプチオフ会? ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる