‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 1KA GOLF5 GTI エラー確認など・・・・

<<   作成日時 : 2013/07/27 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はフジミではおなじみの、実車考証エラーの確認をして行きます。
まずは組み立て説明書へ書き込んだものを紹介します。
画像

塗装指示のミスを訂正し、アンテナ等の修正指示を行いました。
ちなみに塗装指示ミスが酷く、実車は艶ありブラックのところが艶消しブラックになっているものばかり。
また、テールランプインナーのバックフォグの塗装指示だったり、オプション指示だったり書いています。
詳しくは↑の画像を見てご確認ください。

ちなみにバックセンサーですが、日本ではあまり見かけないオプション。
GOLF 5通のYahooブログのブロ友さんにエラー部分等すべて聞いています。
というか、説明書はその方の物を写しただけです(笑)
でも、この方の存在が無ければほぼこのまま進んでいたと思います。

まぁ、キット自体での大きなエラーは見つからなかったので、そのまま組んでいけばいいかな、と思います。
ちなみに、このGOLFは欧州仕様の左ハンドルです。
日本のナンバープレートを付けていいものか、悩みます・・・・・

ここから余談。
画像
画像

上2つ、どちらかのホイールを購入しようかと思います。
エンケイ GTC 01(19in)
ボルクレーシング RE30 (19in)
どちらも19inと少し小径気味ですが・・・・

このどちらかのホイールを購入して、GOLFに装着しようと思います。
ついでに、ローダウンまd(ry

すいません、魔が差してカスタム仕様で仕上げます。。。
って訳で、清潔な、シンプルなGOLFを目指します!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フジミって説明書の間違いも多いですよね^^;

多分プリウスのリアスポみたいな形の、ブラックの塗装指示なかった気もしますし、テールランプのダークシルバーの塗装指示もなかったりしましたもんね。

フジミはどこまで適当なのか…


もしかして買うのを迷っているホイールは、あの元プラモ屋さんで買う予定だったやつですか?

ていうか見た目殆ど同じじゃないですか(笑)
僕は7本?スポークのボルクレーシングですかね。
疾風31
2013/07/27 19:11
19インチで小径気味ですと?!

わしゃ18くらいが好きなんじゃが
人それぞれですな^^
ザッキー
2013/07/27 20:25
流石フジミクオリティww

ホイールは僕の場合ボルクレーシングですw
スモークかかった感じで好きです。
Yuta
2013/07/27 20:49
疾風31さま
コメントありがとうございます。
説明書もキットもよくありますよ^^;

プリウスは最近で一番ひどいかもですわ^^;

そうですよ!
まぁ、どっちもスポーティなんですが・・(笑)
Lexus222
2013/07/29 19:19
ザッキーさま
コメントありがとうございます。
そうです(笑)
基本20から・・・(爆)

それは純正ですね・・・(汗)
Lexus222
2013/07/29 19:20
Yutaさま
まぁ、普通ですよ(苦笑)

ボルクレーシング・・・・・シルバーだと思ったんですがスモークがかってました(笑)
Lexus222
2013/07/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1KA GOLF5 GTI エラー確認など・・・・ ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる