‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS ATH10 アルファードハイブリッド製作記・・・?

<<   作成日時 : 2013/08/16 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は製作記ではありませんm(_ _)m
どちらかというと・・・構想かな?

私のアルハイ、顔面は普通のアルファード(以下:ガスアル)、テールはハイブリッド風にしようと思っています。
ただそれだけだと普通にテール移植したガスアルなので内装もコンソールを製作予定。
しかし、内装はオールブラックです。実車純正ガスアルASMSではグレーのところも真っ黒にする予定。
ハイブリッドの内装は実際アイボリーなのですが、そんなこと知りません(笑)
実車で言う内装の張替えみたいなものですよ(笑)

画像

ヘッドランプはこんな風にしたいかなぁ〜
あっ、光らせるわけではないんですがね(笑)
透明のプラ板を駆使して色々なことをやりたいですねぇ〜
こうなるとドア開閉やm((((((((((殴
ちなみにテールはこんな感じ。
画像

はい。ハイブリッドテールの上部に赤ラインを入れるくらいですかね。
テールのインナーはブラックにしてチューブやELやLED加工を施したテール風にしたいとは思っています。


・・・結局シンプル好きな私でもこの車はもはや止められません(笑)

久しぶりにフロントのワンオフエアロをはじめ、フルエアロ逝っちゃいますか・・・

なんか全部真っ黒の「フルブラックアルファード」が出来そうだなぁ・・・・・

完成して予定が合ったらオー集に・・・・・
あれ?そうそう。GOLFも持っていくんだっけ。。。。

の前に行けるかが問題です。。。


駄更新失礼いたしましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATH10 アルファードハイブリッド製作記・・・? ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる