‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモデルも冬仕様・・・?

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はGOLF GTI製作記はお休みです。
が、いろいろと仕様変更してみました♪
冬仕様にしたのが多いかな?
まずは・・・
画像

展示形態を結構リッチな感じに、大胆に場所を使って展示!
しかしその形態をとっているのはオー集展示車のみ(笑)ちゃんとカードも置いてます♪
アルファードはケースに入っていますよ♪
この中で2台仕様変更。
画像</div
ホイールを20inのヴェルフェンから19inのRE30に。
インチダウンということは、スタッドレス仕様かな?(笑)
画像

そしてこちら・・・
純正ホイールに戻してみました!また違う雰囲気で格好いい♪(自画自賛)
まぁ正直なこと言いますとゴルフのホイールを純正に戻したので余ったRE30をクラウンに持って行っただけなんですが(笑)
ちなみにヴェルフェンは赤いアルファードへ、R35ホイールは次期作の為にとっておきます。

そして今年も(このネタはGAZOOブログを毎日見ていてくれた方ならわかります)
そのGAZOOで今年の1月初めに書いた記事はこちら。
http://gazoo.com/my/sites/0001455503/Lexus222/Lists/Posts/Post.aspx?ID=192
画像

このアルファードを・・・
画像

昨季は1日で戻したあの仕様に!!!
画像

the「スタッドレス」
10系のノーマルグレード系の16インチホイールにしました(笑)
なんかスタッドレス!て感じ(笑)
画像

地味にこのアルファードが一番お気に入り(笑)
今度作るアルファードはは前期の…(ゲフン
画像

ダサいけど現実的(爆)
冬!って感じですね!

まぁ、うちがスタッドレス一回も履いたことなくアルファードはずっと20inですが(笑)
雪なんか降らない上にそんな地域いかないもので(笑)
画像

とあるお宅の車庫かな?(笑)
SAIがノーマルになったので満足です(笑)
今までカスタムだったんですが、新たに同じスケールの非売品を手に入れたもので♪
画像

1260円で買った奥のヴォクシー。
手前はNBOX購入時に頂いたエリプレです。
非売品と言えば、アルファードの非売品をオークションで3300円にて購入!
画像

高いと思うでしょうが・・オクの相場は5000〜20000円以上。そう思うと安い^^
購入したのは後期のブラック。前期のホワイトP(アルファード購入時に頂きました)とゴールドP(リサイクルショップで2100円)とベージュM(リサイクルショップで1680円)をもっているので前後期並びが完成!
画像

ちなみに。。。
画像

20アルコーナーはこんな感じ。
1/24ポケモンアルファードラジコン(非売品)とトミカ ポケモンアルファード(非売品)を手に入れれば知っている限りでは全部持っていることに。。。
トミカなんかポケモン以外全部あるという(笑)結構種類多いのに(爆)
アルファードプラモ化希望ですが・・・毎月送っても商品化されず(涙)

なんか脱線してしまいましたが・・・今日はここまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ミニカー多いですね〜
自分はスケールが崩れるとすぐ飽きて捨ててしまうので
敢えてミニカーは買わないようにしてるんですが
親が強制的に購入したあれだけは流石に組み立てましたw

なにより、カラーサンプルの数には憧れますねw
ザッキー
2013/11/27 21:38
こんばんわ!

完成後の仕様変更僕もよくやってますw
まあたいていホイール変更だけですが。

それにしてもこんなに同じ車が揃っていると
オフ会のようですね〜
僕も31でやってみたいです、1/24プラモで(笑)
疾風31
2013/11/27 21:54
プラモを冬仕様にチェンジするとは・・・さすが一流モデラーさんはやることが違うなぁ。。
nas-nas
2013/11/27 22:41
ザッキーさま
コメントありがとうございます。
ミニカーのが1/24より小さいものが多く場所も取らないので結構多いですよ(笑)

カラーサンプル・・・2台以外はすべて購入品です(爆)
Lexus222
2013/11/30 21:40
疾風31さま
コメントありがとうございます。
ホイール変えるだけでもだいぶ雰囲気変わるので良いですよね♪

オフ会ですよ(笑)
私も1/24アルファードで出来るかな?(笑)
Lexus222
2013/11/30 21:41
nas-nasさま
コメントありがとうございます。
3流モデラーだからこういうことをするのです(笑)
1流の方は一発でばちっ!と決めますから・・・
Lexus222
2013/11/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモデルも冬仕様・・・? ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる