‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬タイヤにするも仕様変更・・・

<<   作成日時 : 2013/11/30 21:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

冬タイヤにしたアルファードG。。。
画像

仕様変更しちゃいます☆冬ですし(←意味分からん
実際このアルファードが一番お気に入りです(笑)
で、こうなりました↓
画像

ガラステーブルで撮ったので見難いですね^^;
画像

こんな感じでバラバラに?!

で、現状↓↓
画像

ん?ボディカラーの色変わってるし?!
画像

ホイール20インチを入れてみました♪
ボディのクリアーや細部塗装はまだでブラックマイカに変更したのみです。
画像

ボディカラーをホワイトパールからブラックマイカへ。
オールペンの決め手は「スミ入れの汚さ、塗り分けの汚さ」と「クリアーレスのボディ」です。
ダッシュボードの赤色は残そうか迷い中。。。
そして今回!
画像

シザードドアアルファードのヘッド、テール、フロントバンパーを頂き完成させます♪

・・・何故フロントバンパーかって?
・・・吹いている途中に塗料が無くなりバンパーは吹けなくなったからです(爆)
ナンバープレートは大阪ナンバーの52-96を予定。
大阪なのはコブクロ関係で・・・ね(笑)

どう完成するかわかりませんが続報をお楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、バラバラになってしまいましたね・・・
黒になるそうですが、かっこよくなりそうですね!

大変そうですが
がんばって下さいね!!
ザッキー
2013/11/30 21:37
ザッキーさま
コメントありがとうございます。
バラバラにしちゃいました(笑)

GOLFも進めていかないといけませんが、頑張ります♪
Lexus222
2013/11/30 21:44
こんばんわ!

画像のホワイトもかっこよかったですが
ブラックになってもかっこよくなりそうですね!
外装から見えるワンポイントで赤いダッシュはかっこいいと思いますよ!
コブクロ…家のオバさんがファンでステェ〜ップ
ワゴンで5296ですよ(笑)
疾風31
2013/11/30 21:53
疾風31さま
コメントありがとうございます。
一台で二度楽しめる必殺技、「オールペン」です(笑)
奇抜な色は嫌いなのでさけました(赤いアルファードはっていう突込みは禁止で 笑)
赤ダッシュ、迷っているんですよね・・・
ワンポイントで残すべきか、普通のカスタムカーにするべきか・・・・

おぉ!5296同志がいましたか!(笑
Lexus222
2013/12/02 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬タイヤにするも仕様変更・・・ ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる