‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS ATH10 アルファードハイブリッド製作記 Part39

<<   作成日時 : 2013/11/09 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ〜オー集まであと9日。マジで心配になってきました^^;

でも一応進んでいます♪
画像

ステップはリア側を削れば即塗装可能。
一応エントランスマットを不織布or600番程度のペーパーで製作予定。色は素直にブラックかPremium Seat Packageを意識したダークレッドのどちらか。
全く関係ないですがダッシュボードにも質感を上げるためにダッシュボードマットを製作予定。こちらは黒で行きます。
次にシートを弄っていきます。
即塗装できるようにしていきますよ〜・・・・・・・
画像

やらかしました。
パテで加工したシートを破損しただけならいいものの・・・指を破損(察してください)
結構深く逝きましたよ〜だいぶ血液が・・・(苦笑)
今も絆創膏でぐるぐる巻きの痛む人差し指を使いながら製作記を書いています(笑)

痛いですがそんな痛い痛い言っている暇はないので(苦笑)止血をして進めちゃいます(爆)
画像

非代理側テールは完成したので右側を製作。
汚いですが最後に上からデザインナイフでカットできるのでそれで整えるので大丈夫です。
画像

先日塗装したドアの「Piece!」も貼り付け。いい感じですね♪
画像

内装も少しずつですが塗装しています。
あと8日!間に合うのか!?
ちなみに今日(土曜日)
朝はN BOX君(新車)の初洗車、昼から夕方まで塾ですorz
洗車やめてプラモに時間まわせよって?その通り(爆)

一応明日も内装を弄る予定です。。。内装さえ完成すればほぼ完成なのです。。。

人差し指が痛すぎて変なタイピングの仕方をしたので誤字・脱字ありましたら申し訳ありません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
残り8日はやばいですね…
更に指が破損してしまうのもいろんな意味で
痛いですね…(殴)
でもあとは内装ですね!
塾とかで大変そうですが、製作頑張ってください!
疾風31
2013/11/09 11:19
こんばんわー!

あらら・・逝っちゃいましたか…
ステップはいつも作らないので、凄いなぁ〜と思います(笑)

ワンオフテールもなかなかの怪しさで良いですね^^
頑張ってください!
ムル太郎/Ellpyone
2013/11/09 21:44
疾風31さま
コメントありがとうございます。
ヤバいです・・・
これは痛かった・・・今は瞬着流し込んで誤魔化してますが痛い(苦笑)
塾が一番邪魔(こういう言い方してはいけませんが・・・)ですね。。。
頑張ります♪
Lexus222
2013/11/10 00:28
ムル太郎/Ellpyoneさま
コメントありがとうございます。
逝っちゃいました(泣)
ステップはよく見えるので作らなきゃと思いつつリアリティが出せない・・・困ったものです。。。

ワンオフテール、結局スモークに隠れて見えにくいんですが・・・(苦笑)頑張ります♪
Lexus222
2013/11/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATH10 アルファードハイブリッド製作記 Part39 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる