‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッドレスに交換・・・・・・?

<<   作成日時 : 2014/01/15 15:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

本日学年末テスト1日目が終わりました。

少し時間があるので更新しちゃいますね♪
去年もやりましたがスタッドレスに交換しました。
って何を…?
画像

記事にしてたらすみません^^;

フジミの16インチアルミホイールに交換(爆)
PhysaliSさんはこちらのがいいそうですよ(笑)
ちなみにあれだけ拘ったツラ具合は・・・
画像

ツラウチっ!(苦笑)
まぁ、スタッドレスという設定でいいんじゃないでしょうかね?
このツラ具合も(笑)

今日はこれだけなので余談でも…
古い話ですがオー集での出来事。
画像

結構頑張ったこの左ハンドル加工、ほとんどの人は言わないと気付いてくれませんでした(笑)
とあるみん友さんなんか元から選択式だと思ったと仰っていましたし(笑)

最終的にはばらして外装と内装別々で展示したんですよね・・・すぐ戻しましたが(笑)
あと、幻のシザードドア仕様にもしましたよ(笑)

ってわけで、今回はここまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪の中での撮影
先週の土曜日と昨日の雪で撮影したプラモデルたちを紹介します。 ...続きを見る
‐自己満足自動車模型工房‐
2014/02/15 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッドレスに交換・・・・・・? ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる