‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その2

<<   作成日時 : 2014/12/10 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

その1から20日経過してしまいましたが・・・
今更感がすごいですが名古屋AMM’14レポートその2です。

今回は去年の名古屋や関西でお会いした方、お話しした方を紹介していきます。
まずはお隣に展示されたザッキーさん。
何度もプチオフしてますが、オー集で会うのは初めてでした(笑)
画像

画像


画像

ISをF化したり、特別仕様車Black Styleを再現したクラウンロイヤルなど・・・
未完成でしたが、フル開閉のアコードも!元のキットがかなり・・・らしく、リアシートの修正が大変だったとか・・・
続きまして友人のIKU次郎さん。
画像

画像

画像

画像

個人的にLB GT-Rがお気に入りです。LB化するキットはあるらしいですが、1万以上するらしく、IKU次郎さんのGT-Rはオール自作!素晴らしいですね。
続きましてながせさん。
画像

画像

画像

画像

画像

ながせさんは今年でオー集参加5周年ということで、最近の作品だけではなくSAIやセドリックシーマなど、自分はブログの中でしか見たことのない作品も拝見することができました♪
前回紹介したシークレットのピンククラウンも素晴らしいですが、SAIを作っている自分として、SAIがとても参考になりました。
続きましてpage!さん。
画像

相変わらずの超精密モデル!「これホントにプラモデル?」と疑いたくなるほどでした。
改めて気持ち悪いくらいハイメディックをじっくり拝見させていただきました。。。そして写真を忘れるという(涙)

次回に続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
名古屋オー集、台数がすごいですねー、、、
僕も高校卒業したら行きたいですw
次回も楽しみにしてます!
b,alpha
2014/12/11 12:27
こんにちは〜、久しぶりのコメントです!

すごい作品がたくさんありますね^^
僕も一度はオー集に行ってみたいと思っています。
でも説明書通りに作ってもうまくいかないので、そこから出来るようにしていきたいです(泣)

では、これからも頑張ってください!!
tomo-mabu
2014/12/11 18:20
b,alphaさま
コメントありがとうございます。
今回はビックリするほどの台数でした。
ぜひ、来てください♪
Lexus222
2014/12/14 17:14
tomo-mabuさま
コメントありがとうございます。
ぜひ来年、参加してみるとよいですよ(^^♪
説明書通りに作るより、自分で勝手に作ってみるのも「アリ」だと私は思います^^
Lexus222
2014/12/14 17:15
ごあいさつ遅れて申し訳ありません・・・
ご紹介ありがとうございました!
そして、オー集お疲れ様でした(遅すぎますね

Lexus222さんの迫力あるアルファードの隣に展示させていただけてホントにうれしかったですよ。
ジャンルの違う作品を間に入れてしまい、申し訳なかったです。
また、プチオフ等でお会いしましょう!
ザッキー
2014/12/27 17:26
ザッキーさま
コメント返信大変遅くなりました。
私も初めてザッキーさんと作品を並べられてうれしかったです!
またお願いしますね^^
Lexus222
2014/12/31 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その2 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる