‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その4

<<   作成日時 : 2014/12/14 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は私Lexus222とほかのモデラーさんとのコラボ写真!

まずはN`sさんの覆面パトカーと私のアルファード。
画像

画像

画像

アルファードがなかなかの違法改造車なので、様になってますかね(笑)
LSでも撮影させていただきました!
画像

画像

完全にそっち系の(爆)
このコラボ写真、カーモデルだけではなく、ところどころN`sさんの体の一部がコラボしているのも見所です!(エッ

ながせさんのピンククラウンと。
画像

画像

画像

やはりピンククラウン、鮮やかですね〜
黒いアルファードがまるでまっくろくろすけです(笑)

Model Cars副編集長さんと。
画像

画像

このクラウン、本当に自分のツボでした!

ザッキーさんのクラウンロイヤルと。
画像

画像

2枚目、べ、別に煽っているわけじゃないですよ???
中学生、高校生になってもこういうお遊びをするなんて・・・・(苦笑)

IKU次郎さんのGT-Rと。
画像

随所にR35テイストを取り入れたアルファードと、本物のR35でコラボさせていただきました。

ケイさんの31と。
画像


画像

車高と時代が違いすぎですが、こういうのもアリ?

疾風31さんのシーマと。
画像

これも車高と時代が。。。
画像

アルファード、ノーマル車ですかね?(笑)
でもこのシーマ、リアルに着地してます(笑)

おいなりさんのゼロクラパトカーと。
画像

画像

画像

警察も警察で人のこと言えない仕様(笑)

・・・学生モデラー軍はかなりすごいことになっているのでまた次回続きは紹介します(笑)

続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白の覆面クラウンとアルファード、後ろから見るとすごく自然ですね。ただ前からみると覆面に駐禁のシールが…。どっちが違反したのですかね笑
ーっていうか全体的に駐禁が多いですね^^これは路上展示会見たいな気がします(おぃ)
見てるだけでも楽しいイベントですね〜。是非行ってみたいものです。
tomo-mabu
2014/12/14 19:06
他のモデラーとのコラボ写真なんか撮って楽しめるんですね。でも、お互いレベルが近くないとダメですね。あたくしの作品なんかは隣に並べられませんわ。
nas-nas
2014/12/14 19:43
いやーーやっぱり名古屋はいいですね!!
覆面、大好きですがプラモでつくるのもいいですね!そしてlexus222さんのアルファードは一段とワルくみえますね♪
b,alpha
2014/12/15 11:58
こんばんは
えっ 体の一部とコラボって、私とのコラボ最後の写真はモロじゃん(笑)

いやいや楽しかったですねぇ〜 また次回お会い出来たらコラボしましょぉー!
じゃぁー またコラボ出来そうな物作らないとねぇ

新作を楽しみにしてますよ!!

N`s
2014/12/16 21:24
tomo-mabuさま
コメント返信大変遅くなりました。
実車ではありえないようなことをできるのが模型なので、そこは突っ込んではいけません(笑
来年は作品を持って参加されてはいかがでしょうか?
Lexus222
2014/12/31 07:42
nas-nasさま
コメント返信大変遅くなりました。
コラボ撮影できちゃうのがオー集の醍醐味かも!
でも、残念ながら私の作品のレベルとコラボ撮影させていただいた方の作品のレベルはまったく違います・・・^^;
Lexus222
2014/12/31 07:44
N`sさま
コメント返信大変遅くなりました。
・・・あ、ホントでした^^;
すみませんm(_ _)m

自分はもうバスの完成を目指して頑張っています!(え?アルファードは?)
Lexus222
2014/12/31 07:45
b,alphaさま
大変申し訳ございません、返信抜かしておりました^^;
覆面、素晴らしいですよね!
アルファードが悪いのでなおさら・・・・^^;

ぜひいつか名古屋へ来てください♪
Lexus222
2015/01/04 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その4 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる