‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その3

<<   作成日時 : 2014/12/14 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きです。
今回もお会いしたことのあるモデラーさんを紹介。
まずはkatsuさん。
画像

画像

画像

SHINARIのすばらしさはもちろんのこと、サプライズでNDロードスター!
これには驚きました・・・台座にも液晶が入っていて、凝っていましたね。

はるちかさん。
画像

トミカサイズでこの精密さ!脱帽です・・・・
真似したくても自分の腕じゃ無理です(苦笑

ケンザウルスさん。
画像

関西では未完成だったクラウン、完成した姿を拝見しました。
相変わらずスゴ技が詰め込まれていました・・・尊敬です。

さんまるさん。
画像

自分とは全く違うジャンルですが、心引き込まれる(?)クルマたち。
相変わらず掲載ギリギリ?ラインでしたね(笑)

じぇざさん。
画像

画像

80スープラの格好よさはもちろんのこと、今回はクラウンアスリートも!
いつも完成が早いです・・・

たくみさん。
画像

こちらもクラウンロイヤル&アスリート。
カラーリングで個性を出してくるのが素晴らしいですね!

asap9さん。
画像

カラーリングがお洒落な作品群でした。お話しできなかったのが残念でした・・・

GDBloverさん
画像

画像

白いインプレッサは実車を再現しているようです。細部まで再現されて素晴らしかったです。

naoviaさん。
画像

画像

展示スタイルも作品もとても美しかったです。
足回りが最高でした!

模型転倒虫さん。
画像

相変わらずつやつやで実車のようなモデルでした。
スプレー塗装を多く使っているそうで・・・・

おいなりさん。
画像

関西でもお会いしたのですが、あまり交流できず、今回きちんとお話しさせていただきました。
この警察なのにシャコタンという仕様がツボです(笑)
すかいらいんさん、疾風31さん、ケイさん・・・ごめんなさい。コラボ写真ばかりですので次回紹介させていただきます。

次回に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー^^

最初の方にあるNDロードスターってどうやって作ったんですかね…すごく気になります!
トミカサイズでできたらLS600h(あのスピンドルグリルの)を作ってください!
tomo-mabu
2014/12/14 19:00
tomo-mabuさま
コメント返信大変遅くなりました。
NDロスタは1からのフルスクラッチだそうです。私のリンク欄にもありますが「愛車を作ろう! Full scratch Modeling Cars」というサイトで紹介されているのでぜひ行ってみてください!
わ、私には無理です(苦笑)
Lexus222
2014/12/31 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その3 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる