‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS ANH10 アルファードG 2014年バージョン

<<   作成日時 : 2015/05/17 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、また更新をさぼっておりました・・・本当に申し訳ないです。

忙しいとかそういうわけでもなく・・・学校から帰宅するとすぐ寝てしまい、ちょっとTwitterにプラモデルのことを投稿したりしておしまい、というパターンです・・・
Twitterのが情報が早いです(笑)

さて、前回の更新から2か月経過しておりますが・・・今更ながら2014年11月完成のアルファードの完成写真。
名古屋オー集に間に合うように製作したため、製作記はPart1のみ・・・

では、完成写真をご覧ください。
画像

自分にしては珍しく?かなりシンプルな仕様に思われるかもしれませんが、「自分の理想仕様」で製作しました。
画像

車両自体は大きく弄らず、基本的にほぼノーマルのまま。尾張小牧ナンバーに好きな数字の組み合わせで、完璧に理想仕様です(笑)
画像

フロントドアガラスはスモーク、フロントガラスはグリーンスモークという完全に「アウト」な仕様ですが、これもプラモデルだからできることですね(笑)
画像

サイドから見るとまっ黒(笑)
ブレーキキャリパーはオールシルバーですが、手抜きではなく、キャリパーもシルバーの設定。
塗り分けたのですがわかりづらかったですね・・・
画像

今回はやはり「脚」で勝負しました。
リムツラでハの字。ちょっとやんちゃな仕様ですが、結構好みです。

こんな感じで、製作記も書かぬまま完成してしまったこのアルファードですが、、、横浜オー集に展示した時の仕様、そこからさらにリメイクされております。
続編がありますので、今後にご期待ください(笑)

こんな感じでグダグダなブログになってしまいましたが・・・・今度こそ!日々頑張って更新します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANH10 アルファードG 2014年バージョン ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる