‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS ANH10 アルファードG 2015年バージョン

<<   作成日時 : 2015/05/23 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はいまたまたこんにちは。ギャラリー公開したばっかなのにまたギャラリーです!

「お前そろそろ製作記書けよ!」という突っ込みが入りそうですが(もう入ってる)・・・
「安心してください、穿いてます」
いつも明るい・・・・あのポーズ次第で裸に見える某お笑い芸人さんですね。

こんなこと言っていたらそろそろ読んでいただいている方にぶっ飛ばされそうなので・・・次回は製作記(の予定)です。
さて、名古屋オー集で展示したアルファードですが、やはりちょっと下品かな、と思い、横浜での展示のために少し改良することにしました。
やはり横浜は都会だし、少し上品に?って感じですかね(意味不明)
で、できたのがこちらです。
また製作途中もなくドーン!と完成写真を貼って逃げますね。
画像

主な変更点は
・ナンバープレートカバー(スモーク)F/R装着
・ナンバー変更(尾張小牧・・78→尾張小牧87-78)
・ホイール変更(BBS LM 20in→WORK GNOSIS GS2 19in)
・フロントガラスフィルム撤去
・フロントドアガラススモークフィルム 透過率変更
・グリルエンブレム追加
といったところです。
画像

ちょっとメッキで派手になりましたね(笑)
画像

これでもナンバーついてます。まったく見えませんが(汗)
画像

脚は相変わらずの攻め具合・・・
画像

フロントグリルエンブレムにはトヨタマークを付けてみました。

さて、屋内撮影はほどほどにしておいて、屋外撮影もしてみました!
場所は神奈川県横浜市、横浜駅の近くにある「東横イン 横浜西口」の7F。
横浜オー集の際に撮影しました。
画像

ド田舎な家の周りじゃ絶対にとれない写真ですね(笑)
画像

見てお分かりの通り、ベランダで撮影しました。
画像

ここで下に車が走っているところと一緒にとりたかったのですが・・・寒いし怖いしクルマ来ないし、ということで結局コラボ撮影じゃなくて単体で(笑)
画像

ナイトバージョン(笑)
画像

また遠くへ行ったときはこういう写真も撮ってみたいですね!

というわけで、1回目のリメイクはこんな感じでした!
現在はまた違った姿になっておりますので・・・・一度別のクルマの製作記を書いてから、また記事にしたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANH10 アルファードG 2015年バージョン ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる