‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その2

<<   作成日時 : 2015/09/02 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も、前回に引き続き関西オー集のレポートです!

今回は、他のモデラーさんの作品を紹介します。
ですが、すべて撮ることができず、知り合いの方中心の紹介となってしまうこと、お許しください・・・

まずは気になった作品から大まかに紹介していきます。
画像

まず、エレベーターで上がってきて、1番初めに目に入るのはこの軍団!
手前のじぇざさまの車列は素晴らしかったです・・・
画像

画像

画像

画像

画像

そしてじぇざさまの車両たち。
1枚目のLSは内装がL-Seectのものに塗り分けられていました!ボディカラーも落ち着いた色でした♪
そしてチェイサー群・・・2枚目の愛車仕様をはじめ様々な仕様に組まれていて参考になりました・・・
(まだ製作記にもなっていませんが、チェイサー組んでるので・・・笑)
そして、ガンメタ、黒、白をはじめとするスープラ群・・・
チェイサー&スープラといえばじぇざさまですね!
画像

そして今回「スープラ祭」が開催されていたため、他の方もスープラが多かったですね。
こちらはみんカラでお世話になっているタナチューさまのスープラ。
画像

エンジンルームが少し汚れた感じに仕上げられていました。これがまたリアルで・・・ツボでした!
画像

初めてお会いしたmaSaさまの作品。綺麗にローダウンされていて、清潔感あふれる作品でした。自分もこういう作品を目指したいですね。
画像

そして前列の一番左、後列の右から3台のチェイサーはTwitterでお世話になっている櫻井模型さまの作品。
同い年とは思えないクオリティの高さに脱帽・・・
画像

こちらはケンザウルスさまのランエボ顔のレグナム。電飾も見事!実はこのヘッドライト、カラフルに色が変わりポジション部?がピカピカフラッシュするんです・・・流石ケンザウルスさま。
画像

画像

そしてきれいな空色のクラウンが目を引く江戸川エルガさまの作品。
新幹線カラーのフィットが斬新でした!
ローカルネタながら、自分も名鉄パノラマスーパーの色合いで作ってみたかったり(笑)
画像

毎度感動する作品でおなじみSOFさまの作品。
画像

新しく出たLSもつやつやで、しかも電飾加工まで!
写真ありませんが、木目再現等もまるで実車のようでした・・・
画像

画像

画像

画像

画像

そしてムル太郎/Ellpyoneさまの作品!
ムル太郎/Ellpyoneさまがブログをはじめた初期のころから見させていただいている私ですが・・・やっと作品が見れて感激でした!!
どの作品も独創性がありOnly one.見習いたいなと思わされました・・
画像

画像
画像

画像
画像

こちらは私がブログをはじめた初期からお世話になっているYutaさまの作品。
Yutaさまにもお会いしたかったので、感激でした!
年下とは思えない作品の綺麗さ・・・見習いたいですね・・・

今回はここまで!第3回に続きます・・・
※表記違いがあったり、写真に問題がありましたらご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープラって まだ人気があるんですね!(実車が走ってることが 少なくなったので・・・)
まだこもよ
2015/09/22 08:15
まだこもよさま
コメントをありがとうございます。
モデラーさんの中にスープラ好きの方がいたので展示数が多かったんですよ〜♪
Lexus222
2015/09/26 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その2 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる