‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その3

<<   作成日時 : 2015/09/24 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の更新からかなり日が開いてしまいましたが・・・関西オー集のレポートです!
もう少しで完結しますが、もう少々お付き合いくださいませ・・・

今回は、他のモデラーさんの作品を紹介します。

撮影順に紹介していくので、ところどころお知り合いのモデラーさんを紹介していきますね。
画像

まず羊毛フェルトのFIAT。こういうので愛車を作れたら、楽しいでしょうね〜
画像

画像

画像

asap9さまの作品群。相変わらずの清潔さ&センスの良さに脱帽です。インテグラの後期化も楽しみですね♪
画像

FacebookのカーモデルコミュニティのCreativity管理人さんでもあり、あの模型誌「Model Cars」でもおなじみ鵜飼さまの作品。
やはりとんでもなく綺麗です・・・(笑
画像

オー集でいつもお会いし、お声をかけていただく模型転倒虫さんの作品。
圧巻の展示方法と作品でした!
画像

Black chargerさまの作品。
昔からブログやTwitterでお世話になっていたのでお会いできてよかったです!
画像

たくみ/s206さまの作品(右上)と、tatsukiさま(右下)の作品。
画像

パールのLSはたくみ/s206様の作品。唯一のパールのLSでしたね・・・
画像

画像

いつもお会いするGDBloverさまの作品。相変わらずセンス抜群です♪
マットカラーのLSも新しいですね!写真がないですが左ハンドルでした・・・
画像

画像

画像

画像

そして今回も行動を共にしたIKU次郎氏。う〜ん・・・・昔からずっとそうだけどやっぱりジャンルが違う(笑)
画像

隣に展示されていた76ックンさまのLS。キャンバーがすごいですね!
画像

フルスクラッチでおなじみkarsuさまの作品。フルスクラッチは・・・いつみてもキット、いやそれ以上にしか見えない出来が素晴らしいです。
画像

フルスクラッチの次はフル開閉でおなじみpage!さまの作品。
今回もアルファードのフルパカについて少し相談させていただきました・・・m(_ _)m
画像

こちらはTwitterで知り合ったstamaniさまの作品。
このクルマにこのホイール・・・センスが抜群ですね♪
画像

そしてこちらもTwitterで知り合ったりょうへいさまの作品。初めての完成車らしいですが・・・自分の初めてとは比べ物にならない綺麗さでした・・・
画像

そして最後は、去年もお世話になったb,alphaさまの作品。
このシザードア 赤黒・・・うちの某アルファードと並べたかったのですが、その夢はかなわず・・・

そのことについても、追々製作記で紹介させていただきます・・・m(_ _)m

今回はここまで!第4回に続きます・・・
※表記違いがあったり、写真に問題がありましたらご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

みんカラしてますがみん友さんの作品たくさんありますね!

私も最近車のプラモにはまってますw
竜野じょう
2015/11/28 12:47
竜野じょうさま
はじめまして!コメント返信大変遅れました。
みんカラでお名前拝見したことありますよ^^

クルマのプラモ、いいですよね〜
ぜひどっぷりはまっちゃってください(笑)
Lexus222
2015/12/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その3 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる