‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その4

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

レポート最終回!
最終回を飾るのは・・・現地にいらした方ならわかると思います!最後のアレです♪

ホントに残りの10分くらいから・・・
じぇざさんが「身内でテーブルいっぱいにしよ〜」
と言っていたので参加させていただくことに・・・
画像


一同「おお〜やっぱり並ぶといいねぇ!・・・・・ん?まだ乗せられるんじゃね???」

画像


「もっとつめて!!」「作品カードの場所もつめちゃって!」「列きっちり合わせてギリギリまで詰めて!」「みなさ〜ん協力おねがいしまーす!!」
「もっとつめて!!まだ乗る!!!」「のこり3台!2台!」

もう身内も何も、会場のメンバー全員に声かけしながら集めました(笑)
画像


「残り1台!!!!」

画像

一同「おぉ〜!!(拍手)」

画像

そして始まる撮影会(笑)
画像

こう・・・どう写真を撮ればよいか・・・(笑)
画像

一部では「輸出待ちの中古車たち」なんて言ってましたが・・・(笑)
画像

私の作品は左奥のほうの黒い群たちです(笑)
画像

机の端ギリギリまで・・・・
「ここでテーブルクロス引きしたらどうなるんだろう」とか「単純にキット代だけでいくらあるんだろ」とかそんな会話ばかり(笑)
画像

後ろから!
画像

シザードア軍!いやぁ圧巻・・・
画像

場違いなウチのパトカーだって目立ちます(笑)

こんな感じで・・・最後に思い出に残るショットをとることができました!
1つのテーブルに計90台のモデルカー・・・なかなかこういうことはないと思います!

お声がけしてくれたじぇざさん、本当にありがとうございました!そして・・・
画像

今年の関西オー集もとても楽しかったです!(じぇざさん、チェイサーの写真お借りしますm(_ _)m

最後に毎年このような展示会を開いてくださった主催者さまにお礼を申し上げます。そして参加されたモデラーさま、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜!
そして更新お疲れ様です。

カッコよく撮ってくださり、そしてうpしていただきありがとうございます^^
どこにいても刺激が強くとても楽しく熱い会場でしたね。
また会える機会がありましたらその際はよろしくお願いします♪
ムル太郎/Ellpyone
2015/10/04 21:17
壮観です! これだけ自分で作れたら・・・すごいだろうなぁ〜(そんな時間が・・今は取れないか・・・?)
まだこもよ
2015/10/13 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その4 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる