‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その3

<<   作成日時 : 2015/11/25 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

レポートその3!
今回は気になって撮影した作品を紹介します。
画像

まずやはりたくさん展示してあった後期LS600hL。
ボディカラーのスリークエクリュメタリックが忠実に再現されており綺麗でした。
画像

同じ方のB4。自分はこんなノーマル車を綺麗に作れません・・・
ノーマルのLSだって、ナンバーで悪さを出したりしてますから。。。^^;
画像

どれも清潔感ある作品でした。

画像

こちらはFacebookカーモデルコミュニティ「Creativity」メンバーの方のLS。
濃いめのボディカラーに艶消しのグリルやホイールのリムがいかつく格好よかったです。
今回のLS後期、改造車が多いと感じるのは私だけでしょうか?

画像

トヨフリさんの作品。
オー集初参加の時から作品は拝見しているのですがいまだにトヨフリさんご本人にお会いしたことがありません。機会があれば一度お話をしてみたいです・・・

画像

ライムグリーンのボディカラーが色鮮やかなFR-Sも目を引きますが、黒塗りノーマルのLSもイカツイです♪

画像

この辺のクルマも一回作ってみたいですね〜。最近ソアラを組んでみたいと思っていますが、自分にないジャンルなので・・・^^;

画像

山猫さんのノア。ノアってこんなキラキラしてましたっけ?清潔感ある痛車でした。

画像

画像

ジオラマにも凝った作品もありましたね〜。一度こういうジオラマを作ってみたいものです。
どちらも別の人です。

画像

この辺の年代のクルマに痛車、あまり見たことありませんでした。結構似合っている・・・

画像

画像

初代LS、セルシオ・シビックのミーティング。
こういう風に同車種で集められるのもオー集ならでは!

気になった作品で撮影したのはこんな感じ。写真が少なくて紹介できずすみません・・・

次回はコラボ撮影の写真を紹介予定。
変態かーもでるらんどの紹介はさらに4記事くらい使いそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。

お陰様で今年も良いコラボ写真を撮影出来ました。
有難う御座いました!

また来年の横浜オー集でも、御逢い出来るのを楽しみに致しております!!
N‘s
2015/11/25 22:11
N‵sさま
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました!相変わらず治安の悪い感じになりましたね(笑)
横浜ももう宿を予約しないと・・・と思い探し始めています(笑)
横浜でもよろしくお願いします♪
Lexus222
2015/12/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その3 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる