‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その4

<<   作成日時 : 2015/11/26 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだレポートは続きます第4回。
今日はコラボ撮影していただいた写真を紹介します。
画像

ケイさんのブラックコックローチY31シーマと勝手にコラボ(笑)
ブラックコックローチ風のようなアルファードと一緒に撮影してみました(笑)

画像

アルファードでコラボは珍しい!ユウビアさんのアルファードと私のアルファード2台でコラボ。
ユウビアさんのアルファードは健全で私のアルファードは治安が悪いと騒がれておりました・・・
画像

ほら真ん中!!ツインムーンルーフが!!・・・って言っても自然すぎてわからないでしょうねぇ・・・(笑
画像

リア。リアも黒っぽい私の2台に対しきれいなレッドテールのユウビアさんのアルファード。
画像

どれもノーマルバンパー。マフラーは左から砲弾、マフラーレス、右側ツイン出し。
作る人の趣味によってだいぶ違うのがわかります(笑)

画像

画像

おいなりさんの18クラウン、私の20クラウン、ざっきーさんの21クラウンで最近の3世代を並べてみました。
画像

疾風31さんの13クラウンとも並べてみました(笑)
あ、TEAM変態かーもでるらんどの作品は次あたりに紹介します。

画像

画像

画像

画像

画像

Creativityメンバーの方のトラックに積載して撮影。
積載自由となっていたので撮影させてもらいましたが。。。実際に載せようとしたらまず坂がきつくて載せることができません・・・^^;
まぁそれ以前に車の組み合わせがおかしいんですが・・・


実はTEAM変態かーもでるらんど、屋外撮影もしていました。
画像

画像

今回はコラボ写真のみ紹介します。
代表の人さんのクラウンのコラボ。VIPって感じがGoodです!
画像

画像

ここにケイさんのY31も加えて♪
やはり黒ボディのいかつさはたまりませんね♪

そしてまた室内に戻りまして・・・
画像

画像

毎年恒例?N`sさんの覆面に検挙〜・・・
去年もアルファードで検挙されましたが・・・今回は何で検挙されたのか・・・(笑)
画像

画像

逃げ回って駐車場で捕まったLS460L。そういえば去年は黒いLSも捕獲されてたなぁ・・・
画像

変態かーもでるらんどはアヤシイカホリ(笑)がするのでパトカーが来てしまうのは仕方ないのでしょうか・・・(笑)

画像

NaoviaさんとGDBloverさんと、あのブースでコラボさせていただきました。
自分のLSはノーマルですが・・・それでもカスタムカーに見えるこのブース?!

画像

そして最後はながせさんとコラボ。最後の最後でばたばたすみませんでした・・・
やはりこう並べるとLS、かなりでかいです・・・
毎年カスタムカーとコラボさせていただいていてあからさまにおかしいのですが、今回はノーマル車でコラボできたので少しは真ともになったでしょうか・・・(笑

今回のコラボ写真はこんな感じです!
コラボのお誘いをいただいた方、お声をかけさせていただいて受けていただいた方、ありがとうございました♪

次回はお待ちかね?TEAM変態☆かーもでるらんどの作品紹介の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のアルファード、この3台で撮ると普通すぎてパッとしないですね〜
コラボ出来てよかったです!

当日はお疲れ様でした〜
ユウビア
2015/12/12 17:00
ユウビアさま
コメントありがとうございます。当日はありがとうございました!
ユウビアさんのアルファードが一番健全でしたね(笑)
横浜でまたお会いしましょう!
Lexus222
2015/12/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その4 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる