‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その5

<<   作成日時 : 2015/12/04 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し間が空いてしまいましたがオー集レポートその5。
一般の方(笑)の紹介は終わったので、今回からはお待ちかね?

TEAM変態☆かーもでるらんど

の紹介(笑)

今回は個人の作品の紹介をします。
その前に展示形態。こんな感じでした(笑)
画像

まぁ私の作品がある左のほうがまっくろで怪しいというのは置いておきまして・・・・


まずは疾風31さん(疾風31のVIPCARMODEL製作記)の作品。
画像
画像
画像

疾風「31」さんといわれるのも納得のY31グロリアとシーマ。
ライトブルーパールMのシーマ、Twitterでも当日までカラー写真が公開されておらず楽しみにしていたのですが、とてもきれいな色で綺麗でした♪

次においなりさんのシーマ。
画像

本人は「おじいちゃん仕様」と言い張っていましたが実際はどう見ても・・・(以下略

ざっきーさん(ざっきーのプラモデル製作記)の作品。
画像

写真がなかったのでこんな写真ですが・・・彼にしては珍しいホイール交換されているクラウンに、久々に作ったアヴェンタドールロードスター。艶消しボディにシルバーの差し色が目立っていました♪

ユウビアさん(ユウビアのプラモデル製作記)の作品。
画像

画像

画像

画像

これまたユウビアさんにしては珍しいアルファード!
自分にはないテイストで作っていたので新鮮でしたね(笑)
ヘッドライトにもLEDを埋め込んでおられて素晴らしいです♪

今回も一緒に行動しました、中学からの友人IKU次郎くんの作品
画像

画像

画像

今回の目玉はR30ベースのスカイラインエステート。どうやらリアの窓周りはもう1台あったボディのフロントガラス周りを移植したそうで・・・

ケイさんの作品。
画像
画像

Y31シーマ、キラキラしながらも黒く厳つい!「ブラックコックローチ」仕様!
かなりツボなカスタムです・・・!

すかいらいんさんの作品。
画像

ごめんなさい、この辺全然わかりません・・・
ちなみに「変態☆かーもでるらんど」のステッカーはすかいらいんさんが製作してくださり、なんといただいてしまいました・・・ありがとうございました!

代表の人さんの作品。
画像

画像

画像

2枚目の奥2台は代理出展だそうですが・・・すべてVIPカー!
私のアルファードと少し似たところがありました(笑)

いやぁみなさんいろんな改造方法で面白いですね!(笑)
こんな感じで変態かーもでらーの作品紹介でした!
まだ3記事、続きます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その5 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる