‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その6

<<   作成日時 : 2015/12/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また少し間が空いてしまいましたがまだまだ続きます!レポート6!

今日はTEAM変態☆かーもでるらんどのお遊び撮影を紹介します!

基本的にざっきーさんが手作りし持参してくれた駐車場での撮影が多いです。
まず一枚目。
画像

もはや駐車場の線なんて関係がないという・・・(笑)
パトカーでさえ斜めに止めてますね(笑)

次はユウビアさんのアルファードに煽られる私のアルファード。まぶしいライトで後ろにべったり・・・(笑)
画像

画像

「雰囲気的にお前のアルファードが煽る側だろ!」って言われそうですが・・・^^;

そんな柄が悪そうなアルファード・・・
画像
これで正しいでしょうかね?
通称「VIP止め」(笑)
画像

周りがきちんと止める中斜めに止め2台分のスペースを使うアルファード・・・
たま〜に見ますよね・・・
画像

もちろん実際にやったらだめですよ!!


そして・・・
画像
やっときちんと撮影(笑)
これで正しいのです(笑)

画像
途中でパトカーが来て職質を受けながら?

画像
疾風31さんの13クラウンもパトカーになりながら?(笑)

画像
みんなで楽しく展示することができました♪

まだまだ変態かーもでるらんどの記事は続きます・・・

画像
・・・にしてもY31、すごいなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その6 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる