‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その7

<<   作成日時 : 2015/12/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ飽きられてきそうなオー集レポはその7!
今回は「変態☆かーもでるらんど」の1列並べ(笑)
画像

こんな感じで空いている机を贅沢にお借りして1列並べ!
念願の?入口目の前ですよ(笑)

画像

前のほうは派手な車たちを!
画像
後ろのほうに最近のクルマとアルファードを!

画像
後ろから見ると。。。アルファードの背が高い(笑)

画像
ケツ(笑)

画像
そして製作者が写真撮影(笑)

画像
アルファードのリアは3台どれも違っていいですね♪
クリアテールがいかつい(汚いけど・・・)

画像
う〜ん・・・やっぱりミラーグリーンガラスのアルファード、変に目立つな・・・

そして最後は両側に並べて!

関西の90台並べも楽しいですが、名古屋のこれも楽しいです・・・(笑)

次回は最終回!びっくりの?「屋外撮影」です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その7 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる