‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その8

<<   作成日時 : 2015/12/11 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オー集レポ最終回!
一気に3記事も書いていますが、実は原稿は書けていたうえ、そろそろオー集ネタを離れたいので連続投稿です(笑

今回は「変態かーもでるらんど、トヨタ博物館外での屋外撮影」
もはやオー集を離れていますが・・・・(笑)
画像

これはおいなりさんの作品(笑)

疾風31さん、すかいらいんさん、ケイさん、おいなりさん、代表の人さん、私の6人、まぁ「そっち系のクルマ」を集めて一斉に撮影!
画像

やはり屋外撮影は違いますね♪
画像

全部入れるとまるで豆粒・・・
画像

台数が多すぎて一列に横ならべはできず(笑)
画像

アルファードの場違い感がすごいですが(笑)
あとは写真・・・
画像

画像

画像

画像

画像

実はこの後この作品の後ろに製作者が6人並び、記念撮影もしていただきました!

昨年も撮影されていたらしいのですが・・・今年はちょっとだけ参加させていただきました!
屋外撮影は一人でもできますが、ここまで大規模なものはなかなかできないので良い思い出になりました♪

そして自分は終了時間間際に会場に戻り・・・オー集、終了です!

だいぶ遅れてしまいましたが、今年も開催していただいた主催者の方々をはじめ、会場で楽しくお話しさせていただいた方々、楽しい時間をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

そして自分は来年の2月、横浜に向けて用意しなければ・・・
製作記もだいぶたまっているので、順次そちらも投稿していきますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015オートモデラーの集いin名古屋に参加してきました!その8 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる