‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS ANH10 アルファードG リメイク Part2

<<   作成日時 : 2015/12/12 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リメイクアルファードはPart2。
画像

木目調パネルの下地にシルバーを入れてみました。イメージは現行アルファードのExecutive Lounge(^^♪

画像
窓の外から見てもきれいです♪
そしてミラーフィニッシュでメッキを貼って、早速組みなおしてみましょう♪

画像
またもフロントドアガラススモーク(笑)折角の木目調も見えないですがかなり黒く厳ついですね♪

そして今回一番のこだわり?!
画像

トヨタ純正フレームに別パーツの封印、ボルト!ここまでアップしてもきれい(に見えますよね?)・・・

画像

そして右下のステッカーは京都トヨペットステッカーの再現(笑)
文字を印刷したのにほぼ見えませんが・・・・

というわけでリメイク終了!

そして屋外撮影もしてみました♪
画像

今回は田舎な家の周りではなく別の場所で撮影♪
画像
本物のアルファードと2ショット!
画像
セブンイレブンを背景にして・・・
画像
結構この写真、お気に入りです♪
画像
最後に自宅で夕暮れ時に撮影。
アぁ・・・もうちょっとカメラが良ければなぁ・・・・(笑)

やはり、屋外撮影はアラが隠せて良いですね〜(笑)

セルシオ風のドアハンドルやちゃっかり黄色くなったフォグランプなど、いろいろなところが「VIP風」に!

かなり若返った感じになり、満足です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANH10 アルファードG リメイク Part2 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる