‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集いin横浜 2016に参加してきました!その1

<<   作成日時 : 2016/02/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

開催から1週間以上たってしまいましたが・・・お待たせいたしました、横浜オー集のレポートです。
画像

今年も日産横浜工場 ゲストホールで開催されました。
のっけから自分の作品で申し訳ありませんが、自分の作品はここへ展示。
画像

そしてこちらはFacebookコミュニティ「Creativity」の展示ブース。日産車build offということでスカイラインはこちらに置かせていただきました。

まずは自分の作品から紹介させていただきます。
画像

まずは大改造した20系アルファードの製作途中のものと比較用のベースラジコン。
画像

それから名古屋でも展示したサンルーフのついた10系アルファード。
画像

そしてこちらが横浜で初公開の黄緑スカイライン!
このガレージはCreativityメンバーさんの作品。撮影自由とのことで置かせていただきました。

では早速他の作品紹介に移りましょう。
まずは今年も土、日と行動を共にさせていただいたユウビアさんの作品。
画像

自然に見えるこの作品。グリルを弄ったり、ヘッドライトインナーにアルミホイルを使用したりと細かいこだわりがされていました。
画像

S13も非常にクリーンな仕上がり。フジミの別売りホイールがとても似合っていますね。
お次はStenssさんの作品。
画像

画像

画像

画像

まず目を引くのは4台のIS。個人的には赤黒ツートンがツボです(笑)
画像

ヘッドライトが開閉加工された180SXもありました。
お次はやっとお会いできました!お会いできていなかった初期メン最後のお方!まちゃらあさん。
画像

画像

FR-S風86(だったかな?)
黒くまとめられた感じがいかつい!
ナンバーの「132」は「B'z」だそうです。
お次はブログリンクさせていただいているtomi-さんの作品。
画像

画像

去年もお越しになっていたそうですがお会いできず、やっとお会いすることができました。コペンのドア開閉がいいですね〜!白ナンバーなのも憎い(笑)
お次はTwitterで相互フォローのREラーシカニーさん。
画像

画像

ごめんなさい・・・この手のクルマはさっぱり・・・(汗)
そしてこの記事最後はTwitterでお世話になっている桜さんの作品。
画像

白いボディがまぶしいV35スカイラインクーペ。バンパーの後期化に注目。
画像

画像

画像

そのほかにもお父様が乗られていた車など、様々なスカイラインが展示されておりスカイライン好きなのがとても伝わってきました!

今回はここまで。その2に続きます。
問題がある写真やコメントがございましたらご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、えぐいV35クーペですね。(笑)でも、こんなカスタマイズしたV35クーペ、実際にいますからねぇ。
nas-nas
2016/02/15 21:07
nas-nasさま
コメント返信大変遅れました…
エグいですよねー(笑)
なかなかこういうジャンルに手を出す機会はなかったのですが、今回初めて製作することができました。
Lexus222
2016/03/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートモデラーの集いin横浜 2016に参加してきました!その1 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる