‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集いin横浜 2016に参加してきました!その2

<<   作成日時 : 2016/02/15 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜オー集レポその2です。

まず初めはN`sさんの作品から。
画像
画像

画像
画像

1/32モデルの精密さは素晴らしいです・・・
そしてV35スカイラインクーペ!私の作品とは違い内装もきちんと手を入れられていて、素晴らしかったです。
お次は江戸川エルガさんの作品。
画像

画像

まずはこのボンゴフレンディ。
「キットあったっけ?」と思う方もいるかもしれません。なんとアオシマのステップワゴンからのセミスクラッチ。
テントの部分は着脱式で開閉どちらの状態もできるそうです。
画像

画像

そしてこちらもすごい。クーペからセダンになったセドリックタクシー。お仕事で乗られている仕様の再現だとか。
画像

このチェック塗装はマスキングで再現!
画像

「チェッカー」も手書きだそうです!
画像

新幹線をイメージしたカラーのフィットもありました。
お次はpage!さんの作品
画像

何度見てもこの救急車はすごすぎます・・・
画像

画像

ウィンカーまで光るロードスターもいたり。
画像

あぶ刑事のR35とレパードも。この後日産本社で実車を見てきました(笑)
お次はSOFさん
画像

画像

画像

相変わらず塗装の技術と電飾の技術には驚くばかりです・・・
画像

画像

アオシマから発売予定のセストエレメントも!これは一度組んでみたくなりましたね。
そしてお土産に200クラウンのキットをいただいてしまいました。ありがとうございました。
早速仮組しています・・・(笑)
お次はNaoviaさん
画像

エボ]ベースのWRX。自然すぎてもう・・・
自分のA6もこれくらい仕上げたいですね〜
お次は会場で知り合ったGF-ER34さん
画像

画像

どれも渋い!実車で見たことある!という感じがいいですね♪

今回はここまで。
その3では気になった作品を紹介していきます。
問題のある画像やコメント等ありましたらご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートモデラーの集いin横浜 2016に参加してきました!その2 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる