‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集いin横浜 2016に参加してきました!その3

<<   作成日時 : 2016/02/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜オー集レポその3です。
今回は気になった作品を紹介していきます。
画像

このジオラマ。霜の降りたプラッツや女子高生がリアルですね。
友達と喧嘩した女子高生が次の朝、集合場所へ行ってみると・・・
画像

友達からこんなメッセージが。筆跡もリアル。
画像

画像

本当に1/24なのかと疑いたくなるほどですね(笑)
画像

現代版頭文字D。
画像

後ろにつかれたくない雰囲気のSクラス。
そういえばA6を完成させたらEクラスでも作りたいと思っています。。。(どうでもいい
画像

アウディ。そうかA4を作ってここから流用すればよかったのか・・・(笑)
画像

輸入車のこんなのも最近好きですね〜
画像

オレンジのボディがまぶしいクラウン!これは走れそう。
画像
画像

イプサムベースのスクラッチ、ADバン!
やはりスクラッチ作品を見るとA6を早く完成させたくなりますね〜
画像

このキットも作ってみたかったんですが高いし見つからないし。。。
ノーマル戻しとかやってみたいんですけどね、(笑)
画像

VIPカーもいましたよ。久々に作りたいなぁ・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
7
関西は「BMW」がテーマでしたね。現行車種がないので1/24ダイキャストモデルでも弄りましょうかね・・・

その4はCreativity展示とコラボ作品を紹介予定です。
問題のある写真やコメントがありましたらご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のジオラマにはビックリですね。メッセージの落書きの発想には驚きとリアルさで感心させられます。
nas-nas
2016/02/15 21:12
nas-nasさま
コメント返信遅れました…
この発想は素晴らしいですよね!なかなか思いつくものではありませんよ…(笑)
Lexus222
2016/03/02 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートモデラーの集いin横浜 2016に参加してきました!その3  ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる