‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋外撮影してきました!in横浜 臨港パーク

<<   作成日時 : 2016/03/01 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

横浜オー集が終わったら、stenssさん、まちゃらあさん、レラーシカニーさん、ユウビアさんで臨港パークへ屋外撮影に行きました!

画像

曇っていたのが少し残念でしたが屋外撮影開始!
画像

海辺だったためこんな写真も。ただ塩分で模型が。。。(汗)
画像

地元では撮れない写真がたくさん撮れますね〜!
画像

船をバックに1枚。
画像

車高が低すぎてバランス悪いかな・・・
画像

V35スカイラインも。曇り空の下だとまた違った色に見えますね。
画像

足回りが現実からかけ離れているような・・・(笑)
画像

画像

都会な感じで1枚(笑)
画像

画像

画像

まちゃらあさんとコラボ写真。なかなかいい写真が撮れました。
画像

画像

自分のクルマでやってみましたが・・・やっぱクーペ同士じゃないとダメかな。
画像

だいぶ暗くなってきたのでLEDヘッドライトのあるユウビアさんのアルファードとも同じような写真を。ヘッドライト点灯がいい味を出してます。
画像

画像

画像

画像

最後は全員でコラボ!
画像

一番前は私のスカイラインで(笑)

屋外撮影、とても楽しかったです。
また関東にお邪魔した時はぜひやりましょう!

最後はイルミネーションとコラボした写真で!
画像

stenssさん、まちゃらあさん、レラーシカニーさん、ユウビアさん、先日はありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
路面が濡れて雨の雰囲気でイイ感じですねぇ。実車かと間違えそうです。。。
nas-nas
2016/03/02 21:51
nas-nasさま
コメントありがとうございます。
パッと見実車に見えますかね?やはり室内撮りとは違った雰囲気になりますね。
Lexus222
2016/03/03 22:27
ご無沙汰しています。

野外撮影すると車もグっとシマる感じがしますね!

最近自分は車のオフ会に参加することが増えたんですが、プラモデルもこのようにモデラーさんと集まってみたいですね笑

楽しそうです!!

YUUKI
YUUKI
2016/03/06 00:21
先月はお疲れ様でした〜

やっぱり屋外のコラボ写真は味が出ていいですよなぁ...
自分も今度関西か名古屋行くと思うんで、その時にでもやりましょ(笑)
ユウビア
2016/03/21 20:52
YUUKIさん、コメント返信大変遅れました。

外での撮影だとアラも隠れますしね!(笑
機会があれば是非コラボしてみたいですねー!
2 2 2(Lexus222)
2016/04/17 11:14
ユウビアさん
コメント返信遅れました。
屋外良いですよねー!
また楽しみにしてますよ!その前にそっちにぶらっと行くかもしれませんが、、、(笑
2 2 2(Lexus222)
2016/04/17 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋外撮影してきました!in横浜 臨港パーク ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる