‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その3

<<   作成日時 : 2016/09/04 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はコラボ編。

今年もいろいろな方とコラボ撮影をさせていただきました!

まずはtatsuki@ZC6改さん
画像

ジャンルも何もありません。これこそコラボにふさわしいのでしょうか・・・
同世代でも趣味によってここまで違った作品を作るのも面白いですよね(笑)来年移植のコンビでぜひよろしくお願いします。
画像

赤系統3台で?これまたA6が浮きまくりという(笑)

毎回検挙されている(笑)N`sさんと。
画像

ノーマルのクラウンを持って行ったので今度こそ不正改造ではなくスピード違反等の正当な理由での検挙になりました(笑)
画像
画像

いつも通りの不正改造?内容はハミタイ?それとも車検ステッカーが貼ってない?・・・(笑)

b,alphaさんとシザードアコラボ!
画像

これをやるためだけに放置中のアルファードを完成させて持って行きました(笑)
どれも赤のカスタムカー。この写真大好きです♪
画像

3台ともフロントナンバーがないというのがまた面白い(笑)
画像

セダンを3台で!ということでA6と。

18アスリート@神推し♪さんと3世代のクラウン。
画像

右端のノーマルクラウンが浮いてますねぇ(笑)

りょうへいさんと。やっとコラボできました♪
画像

ジャンルの違いがすごいという(笑)来年はオデッセイ、期待してますよ♪

ハル&レガさんの作品ともコラボさせていただきました。
画像

赤3台!A6はほとんどノーマルなので違和感ありますねぇ(笑)

もっちー♂さんの現代アゼラと。
画像

日本で韓国×ドイツのコラボというのが不思議ですね(笑)

そして今回一番シビれるコラボはこちら!
画像

右端からH氏の81マークU、じぇざさんの90クレスタ、100マークU(しかも前期!)、そして謎の100チェイサーアバンテG、DTSR氏の14アリスト。
画像

90クレスタを抜いた「パールツートン4台」も素敵なのですが歴代の3兄弟を並べてさらにパーツーのアリストを並べるともうアツすぎでしょ・・・という・・・

で、私は何をコラボしたの?というと
画像

プレステージャスパールトーニングの3.0アバンテGの作りかけを置かせていただきました。珍しいでしょ(笑)
ホイールの自作が間に合わず完成は断念したのですが、持って行ってよかった、と思える並びでした♪
画像

18アスリート@神推し♪さんの18クラウンと私のクラウン2台も並べて・・・トヨタセダンだらけ(笑)
次回の機会があればうちのアバG君を完成させていきたいですね。

さて最後のコラボはこちら。
今年の関西の共通テーマは「BMW」でした。私が持って行った作品の中にはBMWはなかったので・・・
画像

Audiでコラボ?!というより乗り込み・・・(汗)
画像

ふざけたことしてスミマセンでした・・・

今年もコラボしていただいた方、ありがとうございました!
次回の記事は関西の最後で恒例化しつつある「アレ」です(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにメッセージしましたm(._.)m。
どれもこれもうなるような出来映えですが、後半に出てくるパールツートンのGX81マークIIが素晴らしいですね!
免許を取って私が初めて運転したのがこのパールツートンのマークIIでした。
ボディーは柔かったが、装備が贅沢で故障ゼロでいい車でした…。
地震のあとのリフォームで、私の部屋を片付けることになりましたが、もちろんプラモは全て保管することになりました(笑)。
スープラは、完成も大詰めになっています。
あとは予備のキーを作って、フォグランプを明るいものに交換するだけです。
ナイトセイバー
2016/09/04 23:20
ナイトセイバーさま
コメントありがとうございます。
81マークU人気ですねえ!この美しさには人気なのも納得ですが。

スープラ、いよいよ大詰めですか!
自分も来年の今頃には同じ状態になっていると思います(笑)クルマは違いますが。
2 2 2
2016/09/16 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その3 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる