‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その4

<<   作成日時 : 2016/09/05 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

レポート最終回!
最終回を飾るのは昨年同様「テーブル埋め」!
今年は事前に連絡があったので(笑)気合を入れていきましたよ!!
画像

今年は私のA6が先頭をいただいちゃいまして。というのも
画像

この写真を見たらわかると思うのですが他よりでかいんです。途中に入れると列が崩れてしまうみたいで。ご迷惑おかけしましたm(__)m

そして並べ切った写真がこちら!
画像
画像

ことしは12台横並び×9列+奥のはしご車とクレーン車でなんと110台!
画像

ちなみにこちらが昨年の10台横並び×9列。今年は横1列あたり3台増えて横の列がぎちぎちに詰まっているのがわかりますね。昨年も圧巻でしたが、今年は20台も増えたので感動レベル!キッチリ並べすぎて若干ハラハラしましたが(笑)
画像

そして今度は赤がたくさん並びます。何が起こるのかと思えば・・・
画像

主催者さん側から「4」を作ってくれ、とのことで赤い車で第4回の「4」を書いてみました。
これすごくないですか???
一緒に並べていたのですが、みんなで協力しながら4を書いたこの場面はとても印象に残っています。

そして最後に、私が展示した完成作品はこちらの5台。
画像

まずは暫定完成Part2間に合いました!Audi A6
画像

A6のベースが210クラウンということで比較として作りました!汚したり、御守り、サイドバイザー、シートカバー、コーナーポールを作ったり・・・ノーマル以上のノーマル 210クラウンアスリート。
画像

塗装とパーツの組み合わせでハイブリッド風に仕上げた200クラウンハイブリッド。。。(一応ハイブリッドで 笑)
画像

1年以上の放置期間を経て完成させました!3年前の名古屋オー集初参加の時の赤いアルファードのオマージュ。
画像

そして私と言ったらやはり黒ボディにスモーク(らしい)・・・持ってきてほしい!の声が多かったのでリメイクしたアルファード!

この5台で展示させていただきました。どれも製作記がなかったりするのはご容赦ください・・・また細かい写真は載せたいと思います。

ということで、今年の関西オー集も楽しく終わることができました!
会場でお話しさせていただいた方、昨年同様ご飯を食べに行ったあのメンバーの方々、コラボ撮影をしていただいた方々・・・本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

そして最後に、このような展示会を開いてくださった主催者様、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
画像

私の次のオー集は名古屋の予定です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その4 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる