アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4GCRES A6製作記 Part20
4GCRES A6製作記 Part20 今回から再び修正に入っていきたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 01:17
4GCRES A6製作記 Part19【2016.8.28暫定完成】
4GCRES A6製作記 Part19【2016.8.28暫定完成】 製作記の途中でしたが、作業内容は気に入らない箇所を削ってサフを吹いて・・・の繰り返しだった為製作記はカット。2度目の暫定完成写真を公開します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 01:53
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その4
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その4 レポート最終回! 最終回を飾るのは昨年同様「テーブル埋め」! 今年は事前に連絡があったので(笑)気合を入れていきましたよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 18:07
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その3
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その3 今回はコラボ編。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 20:49
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その2
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その2 本日も、前回に引き続き関西オー集のレポートです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 15:24
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その1
第4回 関西オートモデラーの集いに参加してきました!!その1 8月28日 ボークス大阪SR内で開催された、関西オートモデラーの集いに参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 22:40

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

‐自己満足自動車模型工房‐ 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる