‐自己満足自動車模型工房‐

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋外撮影してきました!in横浜 臨港パーク 2017

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜オー集終わりは恒例化した?(笑)臨港パークへ屋外撮影へ。
今年は昨年も一緒に撮影したstenssさん、まちゃらあさん、レラーシカニーさん、ユウビアさんにくわえ、のむたさん、kimidoriさんの総勢7人で撮影に行きました!
画像

偶然誰かのiPhoneがかぶっていい写真になった・・・(笑)

画像

まずは全員クルマを並べた写真。うちのアルファードなど邪魔になるクルマは除いてます(笑)
A6が一番前は・・・ボディがでかいので後ろが見えませんね。笑
画像

違う並びとアングルで。いい感じ。
画像

画像
画像
画像
画像

JZX100 3台並び。うちのチェイサーがあからさまに浮いてますね・・・・(笑)
実はもう1台チェイサーの製作を始めているので、それはカスタムで仕上げようかな・・・
いや、VERTEXのキットも仕入れたし・・・・迷います。笑

画像

ちなみに今更ですが、横浜オー集に持って行ったのはこの4台。ピンボケ・・・
画像

アルファードのここまでガチカスタム仕様を作ったの、いつぶりでしょうか・・・(笑)
画像

今回のA6。吹きっぱなしのボディでゆず肌もいいところ・・・・
ちなみに気づく人はいないと思いますが、さりげなくグリルを変更して2017年ノーマルモデルになっています。
画像

赤コンビ。セダンなのにここまで大きさが違うのはビックリ。
画像

まちゃらぁさんのチェイサーとレラーシカニーさんの86とコラボ。A6がノーマル・・・
画像

ユウビアさんとまちゃらぁさんとコラボ。ちなみに余談ですが、横浜オー集の前の週もCreativityで展示会があり、東京に来ていました。笑

画像

stenssさんのISと。そうか、ISともこんなに大きさが違うのか。。。まさかまだA6の縮尺が間違ってるとかないよなぁ・・・(笑)
画像

ユウビアさんと、kimidoriさんのシルビアとコラボ。
ちなみにA6のヘッドライトが光っていないのは断線してしまったため・・・
画像

まちゃらあさんのコペンと。え・・・こんなに違う・・・?ってかんじ。笑

画像

あとはずらっと。笑
画像

画像

IS3台並びをぶち壊すA6も面白いでしょう?笑
画像

最後のほうは暗かったり、手ブレが多かったりで使い物になる写真が殆どありませんでしたが、、、今年も楽しかったです。
来年もやれることを楽しみにしています!皆さんありがとうございました!

これで屋外撮影を含む横浜オー集のレポートは終了です。ご覧くださりありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。コメントは初めてですが、いつも楽しく見させてもらってます。それにしてもA6すごいですね。自分もクラウンベースにGS作ろうと思いましたが怖くて手が出せませんww
ls四六○
2017/03/06 15:38
ls四六〇さん、はじめまして!
A6お褒めくださりありがとうございます。
クラウンベースにGSですか。実は自分もやってみたかったりします。笑

時間をかければできると思いますよ!
2 2 2
2017/03/10 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋外撮影してきました!in横浜 臨港パーク 2017 ‐自己満足自動車模型工房‐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる