4GCRES A6製作記 Part8

A6製作記Part8は再びボディ。
なんやかんやPart8まできてしまいました…

画像
まずは助手席側のヘッドライト、グリルの形状を作り直し。
画像
何度やっても納得しません。初めてということで妥協も必要ですが、せっかくここまでうまくいっているなら…と思ってしまいます。
画像
グリルとヘッドライトの隙間が少ないですね…その分ヘッドライトが横長になり違和感があるのでしょうね。
ちなみにフロントバンパーのダクトサイド部分も作り直し中。
画像
そして運転席側の顔もそれっぽくなりました。
…あれ?ヘッドライト、こっちのがそれっぽかったり…(笑)

画像
リアはまだまだです。トランクが長い気がするんですよね…切って短くしてみてもいいのですが…

ここで一旦サフを吹いて、恒例のタイヤ乗せで写真をとってみます。
画像

画像
意外といい感じになってきましたね!
画像

画像

画像

ヘッドライト、フロントバンパーも初めに比べたら格段にマシになってきていますね。
画像
遠目から見たらこれはA6に見えるのでは?!
画像

今回の記事は製作記というより現状の報告の記事になってしまいました・・・お許しください。

そしていつになったらボディは終わるのでしょうか…早く小物づくりを始めたい限りです(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2016年04月18日 20:43
いやぁ~、改造順調?に進んでますねぇ~。完成が楽しみなのですが、改造前と改造後の比較が見てみたいです。
2016年04月25日 02:28
nas-nasさん
だいぶそれっぽくなってきましたかねぇ~
ベースのクラウンとの比較は完成後にやろうと思ってます。とか言いながらそのうち比較で載せるかもしれませんが…(笑)

この記事へのトラックバック