オートモデラーの集いin横浜 2017に参加してきました!その2

横浜オー集レポその2です。今回はコラボ撮影を紹介。

画像

あきお。さんのチェイサー(左)。JAFバッヂや初心者マーク、コーナーポール、ティッシュで製作されたレースシートカバーなど細かいところのネタが素晴らしすぎます・・・・
私のチェイサー(右)とボディカラーが「プレステージャスパールトーニング」同士でコラボをしていただきました。チェイサーでこのツートン、いまだに実車は見たことがありません・・・
画像

リア。私のチェイサー(左)がアバンテG 3.0、あきお。さんのチェイサー(右)がツアラーV。グレードが違っているのも面白いですね♪

画像

まちゃらぁさんのチェイクⅡとコラボ。チェイサーはいじるとかなり変わりますね~
このチェイクⅡのボディカラーが深みがあって好きです。

画像

DTSRさんのチェイサーとコラボ。「ベース車との比較じゃねぇか!」と突っ込まれたのは言うまでもありません。。。(笑)

画像

今回やけに100系が多かったのでさりげなくまとめて撮影・・・・ほぼノーマルのうちのチェイサーがかなり浮いてますね(笑
画像

チェイサーのツートンが2台いる時点でいい意味で頭がおかしいのかもしれません(笑)

画像

ユウビアさんのシルビアとコラボ。名古屋オー集でも同じ並びをしましたが、A6がボディカラー変更&電飾されているので全く違った並びに見えますね。

画像

まちゃらぁさんのシーマと私のアルファードをコラボ。いかにも治安が悪そうな雰囲気・・・
しかもどっちも「足立」ナンバー(笑) 偏見全開でドン・キホーテとコラボしました(笑)

画像

七力夕二さんのクラウンマジェスタともコラボしていただきました。どちらもクラウンロイヤルがベースになっているのが共通点ですね!
画像

こう見るとA6もだいぶ形が違いますね(笑)

画像

最後はCreativityクルーのTさんの積載車とコラボ。A6も見ての通り余裕で乗ってしまう迫力の大きさ。
画像

キャリアカーもあったのでこちらともコラボさせていただきました。上段のアルファードとA6が私の作品。
画像

きちんとした写真がないのでしっかり説明できないのが残念ですが、下段のセンチュリーはさりげなく現行化されていたんですよ。
画像

素敵ですね・・・・・ありがとうございました。

という感じで、横浜オー集のレポートは終了!今年はほとんど写真を撮っていないも同然で、まったく参考にならないレポートだと思います・・・
遅れてしまいましたが、今年も開催していただいた主催者の方々をはじめ、会場で楽しくお話しさせていただいた方々、楽しい時間をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします! 来年はクルマで行くぞ・・・・笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

七力夕二
2017年02月18日 17:09
2 2 2 さん、私が持ち込んだマジェスタなどを載せて頂き、ありがとうございます!
A6と並べていただいたりして、とても楽しかったです♪
この次の記事で出てくる、外で撮影したものも、クルマへの愛情が感じられて、ステキです!
2017年02月20日 23:32
七力夕二さん、コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした!こちらこそ、コラボ撮影させていただけてとてもうれしく、楽しい時間が過ごせました♪
屋外撮影はアラが消えるので好きだったりします(笑)

またお会いできることを楽しみにしています♪

この記事へのトラックバック