BNR34 スカイラインGT-R nismo Z-tune【完成画像】

今年4台目の完成はスカイラインGT-R nismo Z-tune
画像

キットをほぼ素組みで製作しました。フロントスポイラーの塗り分けを忘れているのは内緒・・・・笑
画像

やはりいつまでたってもシルバーメタリックは苦手です。。。笑
研ぎだしてもわかりにくいのもあって研ぎ出しもサボりたくなってしまうのですが、今回はきっちり研ぎ出しました。
画像

フロント。精悍な表情がいいですね~!
R34は昔にプリペイントを作ったきりで、このクルマに興味もなかったのですがこう見てみると格好いいですね~
キットはもう一つストックしてあるのでカスタムして製作したいと思いました。
次回は何色にしようかな?笑
画像

サイド。シルバーとブラックでまとめ上げられた感じがGood!
実車はもっとグレーがかったシルバーなのですが、今回は塗装指示色そのままのクレオスの8番シルバーで塗装。
画像


画像

内装はグレーの部分はすべて艶消しブラックで塗装。手抜きといえば手抜きですが・・・・笑
赤黒ツートンの塗り分けはそこそこ頑張りました。

今回製作したキットはアオシマ ザ・モデルカーNo.34 ニスモ BNR34 スカイラインGT-R Z-tune ’04 でした!
今度はシャコタンで今風のR34を作りたいな、と思います!
いつになるかわかりませんが・・・・笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック